2013年04月20日 (土) | Edit |
今日は二人組のワンちゃんが多い日でした

R0015183.jpg R0015186.jpg
カイトくんリクちゃん
相変わらず威張りんぼのリクちゃん
お兄ちゃんのカイトくんは、とっても控えめです。

R0015187.jpg

はなちゃん
マイクロバブルで、足の裏から石のように硬い角質がたくさん取れて、
肉球が綺麗になりました

R0015188.jpg R0015189.jpg

ベニちゃん
こちらは、お利口さんのリクちゃん
&ぐにゃぐにゃな動きをするベニちゃん。。


R0015194.jpg R0015191.jpg

ネェちゃんスイちゃん
ネェちゃんの声は独特で、お店に到着前に吠えている声が、だんだん近づいてくるのです。(o^-^o;)
スイちゃんは子供っぽく見えるけれど、実は13歳



Σ(・д°)なっ!?ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、あちゃー雨だ、ヽ`

そーいえば・・ o(*^▽^*)o~♪
コウちゃんに新しく買ったレインコートが届いてから、初めての雨じゃん。

じゃーーーん
R0015210.jpg

これで・・・

モモコレッド
R0015200.jpg 
コウブルー

R0015201.jpg

になりました(-^〇^-)

何だかテツandトモみたい・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック