2013年04月29日 (月) | Edit |
 今日のワンちゃん
..:*..:*..:*..:*

R0015313.jpg

チョコちゃん
脚の調子が良くなったとの事で、安心しました

R0015315.jpg
R0015314.jpg
ふうちゃん
そらちゃん
お母さんのそらちゃんと、子供のふうちゃんです
とっても仲が良いようで、トリミング中でもお互いを
隣のテーブルから気にしています(-^〇^-)

R0015326.jpg
モモちゃん
たくさんの毛玉を取ってスッキリしたね


R0015328.jpg
レンちゃん
こだわりの全体カットです
いつも毛を揃えるのに少し苦戦します・・

R0015331.jpg

モモくん
長い耳の毛とまんまるのしっぽが自慢です




..:*..:*..:*..:*

いつも拍手、拍手コメントなどを、ありがとうございます。
励みになります。

..:*..:*..:*..:*

今日は、モモコさんのラッキーディだったようです。
お散歩で時々出会うと、大はしゃぎしてしまう大好きな恋人恋犬のロドリー君
20130429174403.jpg
ふざけあって、ご機嫌で帰ってきたら、これまた大好きなIさんの車がお店の前に・・・。
Iさんともおおはしゃぎして遊んでもらって・・・ふと、外を見ると、大好きなお向かいの会社の専務さんがこっちを見ていて目が合ったから、ヒュンヒュン言って猛アピール。
専務さんは、優しく笑って手を振って帰っていきました。

こうちゃんは、ロトリー君が遊ぼうよってフレンドリーに来てくれるですが、モモコさんを取られたように感じるらしく、ムッとした顏をしています。

なんとも、面白い犬関係です。(⌒▽⌒;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック