2013年05月01日 (水) | Edit |
今日は、(‐ι‐;)・・・どんな結果が・・
と、考えながら受診しました。

20130501120748_20130501142146.jpg

まな板の上のこうちゃん。人生、おわりだーーーって感じでした。

20130501120735.jpg

先生が慎重に見ていました。

「はい、もういいですよ~」という声で・・
20130501120758.jpg
復活した、こうちゃん
「ん終った
補綴して下さった、看護師の皆さんお疲れ様でした。
有難う。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

帰りは、o(*^▽^*)o~♪  ( ^o^)ホッ=3 でした。

2週間前にあったリンパ節の腫れが見つからないくらいになっていたのです。
先生に、サプリメントの効果ってこと、ありますかと聞いたら・・
「サーーー」とのこと。
ただ「アポクリン腺癌は、本当に性質の悪い腫瘍なので、絶対油断できませんからね。」
と、喜ぶ私に、きっちり釘を刺されました。

一か月に一度の定期検診は続けなければならないことも、もちろん言い渡されました。
α核酸とRNA・DNA核酸のどちらも結構な価格の物ですが、止められません。
腸内に対応するサプリは、さほどの価格ではありません。

実際に、転移してしまったらと考えれば、何としてでもサプリは続けたいと思います。

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!と、こうちゃんからの伝言です。

今後は解りませんが、ともかく、今日はセーフでした。
ま、先生は、「くれぐれも、大丈夫ということではなく、要経過観察ですからね」と仰っていました。

でも、心配ばかりしてつまらない日々を過ごすより、今日はセーフだったーーーって楽しく一日を過ごしたほうがお得感がありますよね。



話は変わりますが、夕べのテレビで女性の木のお医者さんが素敵なお話しをしていました。

「木にとって大切な所は、根なんですね。人にとって大切な所は心なんです。
なんでも、大切なものって、目には見えない所にあるんですよね

星の王子様の「大切なものって、目には見えないんだよ」という言葉を思い出しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック