2013年05月04日 (土) | Edit |
..:*..:*..:*..:*
  今日のワンちゃん 
.:*..:*..:*..:*

R0015352.jpg
R0015357.jpg
同じお家のカイト兄ちゃんとやんちゃな弟のリク君です。
今日はマイクロバブルに入って帰りました。
送迎の車では、いつも強気のリク君は、運転中の左腕にしがみついて助手席にいます。
R0015359.jpg
そのリク君の自慢のまつげです。
長~い(*^▽^*)

R0015366.jpg
14歳のさくらゃん。
元気いっぱいで若く見えます。
さくら柄のつけ襟を着けて帰りました。

R0015367.jpg
シロ君もかなりの高齢ですが、保護犬なので正確な年齢は不明です。
今日は、あつくなったで、カットだけにご来店。
今日の暑さで、へばっていたそうで、すっきり2mmサマーカットにして帰りました。
毎月、マイロバブルに入っているおかげかげか、シャンプーをしなくも綺麗に揃いました。

R0015372.jpg
みさきちゃんは、みさきと言う名前ですが、男の子です
暑くなってきたからと、3mmのサマーカットでした。

R0015377.jpg
まりもちゃんは、何か不満だったらしく「わぅわぅ・・・ギャウギャウ」とにかく、文句を言っていました。
あまりの声にお店は大爆笑(^O^)
お家の方に聞いたら、嫌な時・・・そうかもしれない(^_^;)って笑っていました。





ももこ&コウちゃんは・・・
R0015351.jpg
お散歩中に、まるで見えているかのように同じ方向を見つめていました

今日の夕方のお散歩の時、小麦ちゃんに会いました。
20130504165127.jpg
かわいい顏をして、お散歩で追い越したら、一生懸命ついてこようとしていました。
o(*^▽^*)o~♪可愛いですね。

こうちゃんのサービス笑顔
20130504164809.jpg
ももこさんの食事の待ての真剣真顔
R0015382.jpg

皆さんなかなか個性的です。
連休で、お店の周辺はとても静かで、お散歩も人や車が少ないので歩きやすいです。

明日は予約が入っていないから・・・モモコさんのシャンプーかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック