2013年05月05日 (日) | Edit |
     本日のワンちゃん
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

R0015391.jpg
ハチちゃん。
女の子ですいつも、写真を撮るときは真剣なまなざしです。

R0015386.jpg
スタッフが折った兜です。
なかなか上手にできました。

ということで、保護犬、福君がシャンプー・マイクロバブルの後に・・・

じゃーーーん
R0015395.jpg
男の子の節句だもんね


R0015396_20130505121158.jpg
福ちゃんは、抜け毛がたくさん取れました。
マイクロバブルをした後に抜けた、ドライヤーでの抜け毛です。多い(^_^;)


他の男の子ワンちゃんにも兜を被せました

R0015410.jpg
お泊り中のハッピー君です

R0015415.jpg
そして、こうちゃんだって男の子



そしてその後は・・・・・・

そうです。
ももこさんの期待を裏切るなんてできません。
R0015403.jpg R0015408.jpg

シャンプーとマイクロバブルで抜け毛も取れて、アレルギーの痒い痒いところの処置も済ませました
すっきり、爽やか―な心地のはずなのに・・・不機嫌そう(^.^)

もしかして、
ブルブル防止のタオルが不愉快だったかな・・・
R0015405_20130505161631.jpg

何だか盗人のようなモモコさんでした(・ω・`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック