2013年05月06日 (月) | Edit |
急にきましたね。
こうちゃんは、久しぶりで{{(>_<;)}}怖い
でも・・・ジャーーーーーン。
はいおやつだよごはんだよー
となったら、そうですかo(*^▽^*)o~♪とパクパク、もぐもぐ

そんなこんなをしている間にさまはどこかに行ってしまいました。
一安心のこうちゃんでした。


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆    
    きょうのお客さん
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

R0015418_20130506183503.jpg

おなじみのアリエルさん。
先日あったイボが消えてしまいました。(^o^)/ よかったね

R0015425_20130506183542.jpg

毎月ご来店のディ君。
最近、ちょっとメタボが気になると、飼い主さん。
ダイエット、無理かな

R0015409_20130506183617.jpg

ハッピーくん。
なんとなく、の形のカットに・・・。
今日、お泊りが終わり帰宅します。

R0015429_20130506183653.jpg

キララちゃんは、明日からお孫さんがお家にしばらくいることに・・・。
飼い主さんは、ハラハラしていましたが、嬉しそうでした。
キララちゃんは穏やかな子だから、きっと心配はないと追いますヨ
R0015432_20130506183723.jpg

プーちゃんは、お兄ちゃんが連れてきてくれました。
甘えん坊のプーちゃんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック