2013年05月19日 (日) | Edit |
+..++..++..++.   
  今日のお客さん

+..++..++..++.

R0015582.jpg

りゅうくん
外見は、とっても立派な・・でも、内心は、おちょこの底くらいの弱虫さんな四国犬です。
R0015586.jpg

爪切りするときだけは、気張って、精いっぱい、鼻に腹筋のようなシワが出来るほど怒た顏を見せてくれます。
でも恐いのは顔だけです(=´∇`=)というか、ア~可愛い、怒ってる~(^O^)で、楽しまれてしまいます。

R0015589.jpg

ごんちゃん
今日はサマーカットにしました
R0015594.jpg

ふさふさだった毛を刈って、
しっぽもライオン風に(-^〇^-)

ゴンちゃんには、ちょっと事情があって後ろ足が片方、力が入りません。
でも、シャンプの時もカットの時も、マイクロバブルの時も、がばって協力してくれました。
ありがとね、ゴンちゃん

今、雷様が何やら・・・・
こうちゃんが、まだ気が付いていないらしく
R0015596.jpg

雷なんて気にしないモモコさんは、いいのかなー鳴ってるよ
R0015597.jpg
と・・・わたしを見ています。
(*'ω'*)......ん?起こしちゃだめだよ・・シーーーーッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック