2013年05月23日 (木) | Edit |
ボーちゃんです。
DSC_0524.jpg

あの千と千尋の湯バァバの子供の「おんもはこわいんだぞ」の、ボーです。

ネズミに変えられちゃった、そぅ、あの子。
確かに、2週間ほど前は臍の緒がついていて95gしかなくネズミのようでした。
ミルクを飲んだ後のお腹が、ぼーちゃんにそっくりで、命名されたとか伺いました。

かわいいですよね、
おもわず(*'ー'*)ふふっ♪ってなってしまいました。


モモコウにある実験もしました。
パソコンで子犬の鳴き声を見つけ聞かせてみました。
R0015628.jpg
こうちゃんは何で(・。・ι)って感じでフリーズ。

問題はモモコさん。ヾ(_ _。)ハンセイ…
R0015624.jpg
モモコさんは一度、犬屋敷で出産育児を体験しています。
6匹だったかな・・・
子犬は、それぞれ猟師に引き渡され、すでに全部死んだと聞きました。
もちろん、ももこさんは、そんなこと知りません。

でも、パソコンを見上げた表情は悲しげで寂しげ・・複雑な表情でした。
 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 
と、お散歩と食事との流れで(*⌒∇⌒*)テヘ♪となるのが、お前さんのいいところだよ~ン

大好きだよー、モモもこうちゃんも

ボーちゃんもこのまますくすく育ってくれると信じています。
写真は解りにくいんですけど、茶白というより、薄いカフェオレ色と白の男の子。
坊や の意味もあるらしいです。

人も動物も赤ちゃんって、特別な何かがありますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック