2013年05月25日 (土) | Edit |
この写真・・・・
20130525080011.jpg
新河岸川です。
よーーーーく、見てくださいネ

20130525080712.jpg
そーです。
可愛らしい、産まれたての小さないのちが、5羽。
両親も付かず離れず、寄り添って朝食をしていました。

季節を感じました。

ということで・・・

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・今日のお客様ー*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
チョコちゃんです。
ちょっと、マザコンはいっる・・かも。 d(*⌒▽⌒*)b
R0015653.jpg
ブローの時のいねむり激写
R0015643.jpg

めぐちゃんです。
いろいろと文句を言いながらのトリミングですが、文句に動じないスタッフに諦めたようです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 意識して、きっちり無視をして進めてみました。
R0015661.jpg
めぐちゃんの入浴シーン☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
R0015640.jpg

レオンくん。
彼はメグちゃんほどお手軽にはいきません。
でも・・やっぱり、レオン君の手の内は読めているので、サクサクっと進めさせて頂きました。(^o^)/
R0015667.jpg

今日、初めてのご来店のベッカム君。
とーってもおりこうさんで、何一つ嫌がらずにトリミングができました。
大切にしてもらっていたおばあちゃんとのお別れがあったそうで、べっゃんの心はまだ、ちょっと不安定かも・・・って心配してくれる、とっても優しいご家族に、ちょーーーーっといい気になってるかも、ね
ほっといてくださいねーって、言ったから、今日から待遇、変わるかもヨO(≧▽≦)O ♪
R0015668.jpg

チョコちゃん。
今日のワンコに出演したこと、あるんだよねー。
おうちで洗うと、自分でタオルにスリスリして身体を拭くって・・。
もちろん、お店ではしてくれません。 (→o←)ゞあちゃー
R0015676.jpg

皆さん、そろそろ梅雨の走り。
6月初旬には、入梅でしょう。
ワンコの皮膚は、湿気と脂に弱いので気をつけてくださいね。

洗ったら、自然乾燥はできない季節です。

マラセチアという酵母菌の種類が繁殖し、この菌の生命活動の際に出される物質か何かにアレルキーを起こすことが多いって聞いた気がします。(⌒▽⌒;)

ま、乾燥と清潔を大切に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック