2009年05月17日 (日) | Edit |
画像
(↑前回よりもパワーアップしていませんか?)


第二回 プチ里親会&チャリティーバザー 結果のご報告です!

今日は朝は雨が降っていましたし、予報も午後から雨…と不安なスタートでしたが
開催中は全く雨も降らず、お昼には日差しすら出ました!
きっと、強い晴れ女がいるのかもしれません(笑)

前回を上回る商品数に、たくさんのお客様にいらしていただきました。

今回集まりました募金は
15000円です!

前回に続き、本当にありがとうございました。
次回は、6月14日になります。

「○○さんに聞いてね」といらしてくれる方もたくさんいらっしゃり、
宣伝の重要性や口コミの偉大さを痛感しました。
次回もたくさんのお客様にいらしていただけるよう、工夫を凝らしていきたいと思っています。


本日行われた、ナナコちゃんのお見合いの結果です。
来週の水曜日に、新しいご家族の下でのトライアルが決定しました!!

しーちゃん、くまこ、ななこと立て続けに良い出会いを果たせて…本当に嬉しいです!

ちなみに、ナナコはイチゴちゃんという可愛い名前をもらいました♪
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック