2013年06月11日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0015850.jpg
ラムちゃん
首輪をやめて、胴輪にしました
「水兵さんみたいで可愛いでしょ?」

R0015853.jpg
バッキーさん
14歳ともなると、やっぱり弱るよねーなんて言ったら、怒られますヨ。
嫌なことは嫌と、はっきり主張することは止められません。

R0015858.jpg
小麦ちゃん
たれ目がチャームポイントです
小さくて可愛らしいのに意外と激しい動きをします

R0015859.jpg
ベルちゃん
何だか元気がない様子で、ちょっと心配しました・・ (・。・ι)
お母さんに言ったら、最近、毎晩、息子さんご夫婦が来ているとかで、睡眠不足なのだそうです。
きっと、遊び好きなベルちゃんだから、果てしなく遊びすぎてしまうのかも・・

R0015861.jpg
プーちゃん
とっても大人しく、カットの時もきっちり立っていてくれます。
プーちゃんが通っている獣医さんは、耳の毛を抜かないタイプの先生です。
間違って抜かない様に、いつも気をつけています。

R0015862.jpg
ゴンちゃん
お庭で穴掘りをするらしく、
シャンプーをすると一見きれいな耳からいつも茶色い汚れが出てきます

R0015863.jpg
ぶぅちゃん
首をかしげてとっても可愛いく撮れました
トリミング中はとてもくつろいでいます(^^)
テーブルの上で横になり、たまに寝ていることも・・(笑)


今日もありがとうございました



今日、お店の前にしばらくいて、ドアを開けてきた方がいらっしゃいました。
お客様と思い、トリミングを中断して接客を、と、伺ったところ、こうちゃんへの募金を下さる為に来て下さったとの事でした。

聞くと最近、長く一緒に暮らしていたニャンコさんとの悲しいお別れがあったとか・・・。
感謝の一言しかありません。
有難うございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック