2013年06月14日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0015870.jpg
おなじみの、アリエルちゃん。
今日は、珍しく車酔い・・
ごめんね。運転、荒かった ヾ(_ _。)ハンセイ…

R0015873.jpg
キーちゃんです。
病気と闘っています。
最近は、咳が苦しそう・・・。
痛みが無ければいいけれど、どうなのかな・・。

R0015877.jpg
イチちゃん。
今日も遠くから、ご苦労様でした。
さすがに、コッカーこの季節は皮ふのトラブルが増えるよね。
マイクロバブルの間隔を詰めることにしました。
脂との戦いです。

R0015879.jpg
マリンちゃんです。
今日は、スッキリ短くカットしました。
耳がちょっと悪くなっていました。
アレルギーのあるワンコは、この湿度と温度はキツイよね。

R0015880.jpg
そらちゃん
R0015882.jpg
ふぅちゃん
お二人さんは、親子です。
やはり、お耳にトラブルが・・・。
早めに病院に行こうね。

流石に梅雨らしくなったと思ったら、湿疹や外耳道¥などのトラブルが増えてきました。
とにかく、清潔と乾燥です。
皮脂をきれいに落としましょう

今日は、何だか時間に追われ、小ざっぱりしたブログになってしまいました。
Σ( ̄▽ ̄ι)
ま、いつものことか・・(⌒▽⌒;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック