2013年06月15日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0015910.jpg
R0015907.jpg
おなじみ
兄ちゃんのカイトくんと弟のリクちゃん

今日もマイクロバブル中リクちゃんは、お兄ちゃんの背中にあごを乗せてくつろいでいました(^_^;)

R0015912.jpg
テンちゃん
本当にくまみたいです

R0015913.jpg
チャーミーちゃん
来たときは、もじゃもじゃで目も見えないくらいでした

R0015915.jpg
サムちゃん
サムちゃんにはこだわりのカットがあります
えみなのお湯に浸かった後、ノズルで薄いシャンプーをかけて、マイロバブルに入るというフルコースで洗いました。
皮膚にも汚れにもワンコにも、トリマーさんの皮膚にもいいのですが、時間がかかる、かも・・・。
今後も研究をしてみます。

R0015916.jpg
タローくん
ご長寿です(^^)
汚れがたくさん取れたから、スッキリしたかな?



R0015883.jpg
ももこうコンビは、久しぶりレインコートなしのお散歩で、ご機嫌でした。
o(*^▽^*)o~♪
コメント
この記事へのコメント
ホント、レインコートなしで涼しそう。
テツトモスタイルもかわいいけど、なんたってレインコートの下に毛皮のコートはさすがに暑い。それに「仕様上」?ふたりとも毛皮のコートの方は脱ぎ捨てるわけにはいかないいもんね。
次には更に暑い夏がやってくると分かっていても、早く梅雨開けないかなあと思う今日この頃です。
2013/06/16(Sun) 09:58 | URL  | 涼しげなももこうコンビ #-[ 編集]
 いつもかわいい子たちが勢ぞろいのこのブログですが、今日は特につぶ揃い。
 カイトくんとリクちゃん兄弟、チャーミーちゃん、サムちゃんそしてタローくんはピアノの上に飾ってあっても違和感ないだろうな。
 そして少しワイルドなテンちゃんは文字通りテディーベア。シュタイフから売り出されたら、話題のくまモンのぬいぐるみよりさらにあっという間に完売しそうです。
2013/06/16(Sun) 10:27 | URL  | みんな可愛い #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック