2013年06月22日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0016046.jpg
エルちゃん
耳がだいぶ良くなったようで、一安心です
超薄シャンプーのかけ流しの洗い方で、キューティクルと皮膚に優しい洗い方にしてみました。

R0016049.jpg
チョコちゃん
えみな+超薄シャンプー+マイクバブルのフルコースでした。
襟、というか蝶ネクタイがよく似合ってます~(^.^)

R0016056.jpg
ゆうちゃん
ユウちゃんもフルコースで、耳の中の汚れも流れてきました。
アレルギーはこの時期、辛いよね。
つけ襟のSサイズだと小さく、Mサイズだと大きくて、ちょうどいいサイズがありませんでした
でも、Mを付けて帰りましたよ


R0016054_20130622162028.jpg
メグちゃん
いつもよりも短いカットでさっぱりしました
フルコースの洗い方で、ウツラウツラと、(*'ー'*)ふふっ♪可愛かったよ

R0016066.jpg
ココちゃん
こう見えて、14歳
驚きの若さです
夏用の胸からお腹、内股まで、ツルツルにスッキリさせました。o(*^▽^*)o~♪

R0016072.jpg
ももかちゃん
ももかちゃんも、夏仕様で、お腹にバリカンをかけました。
普通に見たのでは分かりませんが、お腹はツルツルです

R0016082.jpg
保護犬、にこちゃん
やっぱり、モモコさんに似ている・・
お上品なモモコさんという感じかな。(笑)
脂漏性の湿疹が悩みの種です。
えみな+超薄いシャンプーかけ湯+マイクロバブルのフルコース。
早く治さなきゃ・・美犬も台無しだもの。

R0016083.jpg
同じく保護犬、だいちゃん
いつも、ぽけ~っとしている癒し系
でもフルコースのシャンプーは、Σ(・д°) Σ(゚д゚;) Σ( ̄Д ̄;)ってな感じ
保護当時とは比較にならないくらい皮膚も耳も良くなったよね。
今のケアーを継続して可愛がってもらえるような、そんな素敵な家族との出会いが、早くあるように願っています。
もちろん、ニコちゃんもね。

今日もありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック