2013年06月23日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0016084.jpg

夏仕様のコロちゃんです。
サンデーズのシャンプーを使っていますが。もちろん、超薄でかけ流しの洗い方。
バッチリ汚れが落ちました

R0016086.jpg
おなじみ四国犬のりゅう君、13歳です。
フルコースのえみな+超薄シャンプーかけ流し+マイロバブルです。
問題は、ブルブル攻撃で私たちまで、ビショビショになる事かな・・(*'ω'*).
でも、顏と耳の回りは皮脂が多いから、仕方がないのよね・・・って言ったって、ブルブルは止めてくれるわけないし、(^◇^;)諦めていまーす。

R0016092.jpg

ター君。
お久しぶりでした。元気でなによりです。
お家の方のお話しからすると、内弁慶らしいです
トリミング中は、ジーっとしていて、とてもいい子でした

R0016093.jpg
アトム君もおひさしぶり。
相変わらず、かわゆいね~
ピンクのバンダナでも似合ってしまう男の子
(⌒▽⌒;)小さいから、尚女の子に見えてしまいます。

R0016090.jpg
保護犬福ちゃん。
入浴シーン、の不満げな顏。
R0016088.jpg
足の指の間に腫物が出来てしまいました。
2度目です。
15歳は確実に超えてるよね・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
一生懸命トコトコ逃げても、遅いからすぐに捕まってしまいます。
しかも、あだ名はくまのプーさん。
体重は・・かなり
☆⌒(*^∇゜)可愛いから、いっか



ボゥちゃんの、最新写真、でーーーす。
2013062221550000.jpg

2013062121200001.jpg
現在、離乳食を食べていまーす。
 (*'ω'*)......ん?
やっぱり、、、おっきいね。
でも、、大分、チワワらしい、ニャンコさん(=^・^=)らしくなってきました。
これからの変貌が、成長が楽しみです。
超マザコンの甘ったれ、らしいですよ。v(^∇⌒*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
みんな顔を見て癒され、いつの間にか顔が「にまー」としてくるのがわかる。
そして最後にボゥちゃんのつぶらな瞳で、「キュン死」。
それ反則技だよ。ボゥちゃん!!
2013/06/25(Tue) 22:02 | URL  | もはや反則技? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック