2013年07月01日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016173.jpg
ケンタ君です。
今日は、フルコースシャンプーに来ました。
お父さんもすっかり元気になって、ケンちゃんもなんだか、嬉しそうです。
良かったね。o(*^▽^*)o~♪

R0016178.jpg
テディちゃんです。
ネックチョーカーが似合っています。
いつも物静かな男の子です。

R0016179.jpg
おなじみのアミちゃんです。
13歳です。
今日は後ろ足の調子が良くなかったみたいでした。
年を重ねると色々とあるよね。(→o←)ゞ

R0016180.jpg
リボンちゃん。
ボーダーコリーのサマーカットバージョン
お腹もツルツルにして涼しげになりました。
只今、ダイエット中で~す。

R0016182.jpg
シュンちゃんです。
な・なんと・・17歳ですよ
とても大切にされています。


今日は、気温はそんなに高くはなかったようなのですが、湿度が高く、肌が潤いを越してベタベタでした。
カサカサはお肌も、心も嫌だけれど、ベタベタも嫌だよね。

やっぱ、ウルルとサララ (*'ω'*)......ん?
どこかのコマーシャルだれど・・・。
ι(´Д`υ)アツィーイ、今は、サララがいいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック