2013年07月02日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
R0016186.jpg
ポンタくん
ひまわりがとっても良く似合っています(-^〇^-)

R0016188.jpg
しろくん
毛を2mmのバリカンでつるつるに
ちょっと痩せて見えるかな?
一応、柴犬です。

R0016191.jpg
エバちゃん
耳の毛が短いと、少し幼く見えますね
いつもの、スッキリカットとフルコースシャンプーでした。

R0016193.jpg
ビーちゃん
しろくま風?
トリミング中はいい子に立っていてくれます

とても暑い日でしたね。
風があるときはまだいいのですが、日当たりのあるところはきつかった。ι(´Д`υ)アツィー

モモコウも夏仕様の濡らして着るキシリトールクール加工の洋服を着て夕方の散歩に行きました。
湿度があると、犬の場合、ハァハァしても放熱がうまくできません。

パグやフレンチブルなどの短頭種は、放熱が苦手です。
シー・ズもそうですよね。
心配りをお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック