2013年07月04日 (木) | Edit |
今日の夕方、まだ幼い男の子がお母さんに話しかけていました。
「ねぇねぇ、あの子、寝ているよ
すると、お母さんが「違うよー。だって、歩いているじゃない」
「あっ、そうだねー。えーなんでー

すれ違いながら笑ってしまいました。

笑ったと言えば、昨日も大笑いをしました。
お客さんのプードルのラムちゃん。
背中に何か硬い物がふれて、黄色っぽい物もでているんですー。
Σ( ̄Д ̄;)お母さんは大慌てで受診しました。

先生は、ちょっと毛を切っていいですかとチョキチョキ
 <("O")> ナンテコッタ! 何もない

((*'д'*))お母さん、あーーーー
夕べ、カレーを作っていた時、ちょっとはねた気がしたんですー。Σ( ̄▽ ̄ι)
何事もなくて良かったです。( ^o^)ホッ=3

皆で笑ってしまいました。
白い子なので、クリームシチューなら、目立たなかったかも・・・。

新しく家族としてワンコ・ニャンコさんをとお考えの方がいらしたら、是非このブログをご覧ください。
いろいろと条件がありますが、全てはこの子達の幸せを願ってのことです。
よろしかったら、ちょっと覗いてみてください。
モモコウも載っています。

里親募集中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック