2013年07月06日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
R0016217.jpg
チョロくん
久しぶりの、ご来店でした(^_^)
お孫さんのお友達のトリマーさんにカットしていただいていたそうです。
今日は、スッキリ短くカットして帰りました。
今度、赤ちゃんが一緒に暮らすことになるそうで、今まで以上にシャンプーをされそうです。
Σ( ̄▽ ̄ι)

R0016219.jpg
チコちゃん
毎年夏は毛をバリカンで短くしています
耳も短くして、さっぱりです(^^)
秋になったら、また伸ばそうね
チコちゃんは、嫌なことが有ったりムカツクと・・・自分の後ろ足に噛みつきます。
アガガッ、ガガッーって、ひとりで戦っています。
不思議ちゃんです。

R0016220.jpg
なおちゃん
黄色が似合いますね(^.^)
心臓が弱く、治療しているのですが、これからの暑さは堪えそうです。
しっかり短くカットしてお腹から胸にかけてはツルツルにしました。
耳の内側の毛もバリカンで剃ってしまいました。
飼い主さんのご希望でしたが、今日の暑さは、それでも敵いそうになかったですね



ももこうのお散歩風景です
久々のキシリトール・クール加工の濡れシャツの登場でした。
これからは、毎日使うことになりそうです。
20130706162924_20130706184217.jpg


今日は、すごい暑さだったので、猫も涼んでいました

20130706165937.jpg
野良ですが、勝手に「しろ」という名前を付けています(^^)
なーんて、長閑な子じゃないんですけどね。

この子は恐ろしい有名な猫さんなんですよ。
以前、モモコウを連れていた時に出会ったとき、襲ってきました。
Σ(・д°)なっ!?白猫が、白犬じゃなかった紀州犬2匹に襲い掛かり、しかも、追いかけてきたんですよー。
モモコウは、「なにーやるかー」のノリになるしで、大変でした。

あれ以来、モモコウはこのルートを使っていませんでしたが、今日はお泊りのゴンちゃんのお散歩で出会いました。
幸い、公園の中のちょっとした高いところにいて、ゴンちゃんには気が付かなかったようです。
( ^o^)ホッ=3
この子は、オッズアイなんですよ。
自由気ままな、野良生活を楽しんでいます。
フードもきっちり頂いている様子で、スコーシ太り気味

今日も、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック