2013年07月07日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016222.jpg
ハルちゃんです。
スッキリ、3mmのサマーカットになりました。
( ^∇^)可愛い女の子です。

R0016232.jpg
ケンタ君。
過去のトラウマから解放されずに・・。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? シャンプーか
お湯かけるのかーーーー
と、いつもの大騒ぎでした。(^◇^;)

R0016234.jpg
モモちゃんです。
フルコースグルーミングとお腹ツルツルにしました。
ヒゲ切りが大嫌いでも、人を見るのよね(^ー゚)ノ
今日は、店長だったので、何だか普通に切らせていました。(*'ω'*)......ん?

R0016240.jpg
2年ぶりのご来店のアゲハちゃん。
埼玉に引っ越したのだそうです。
今日は、たまたまこちらに来ていて、できたらカットを・・。
と、急きょ飛び入りでした。('~`;)
暑かったものね。

R0016242.jpg
ナナちゃん。
ペキニースには、この暑さはあり得ないよね。
ι(´Д`υ)アツィー
短くカットして、キシリトールクール加工のシャツを購入していただきました。

R0016244.jpg
ラッキー君です。
8mmのサマーカットにしました。
ダックスも地面が近いから、夏はキツイよね。(*。′口`。*)

R0016246.jpg
クーちゃん。
かなりの高齢で、耳も聞こえないし、目も見えないために落ち着かない様子で、ハラハラしました。
⊂(´θ`)⊃
アレルキー症状が辛そうでした。
お父さんのお迎えに大はしゃぎ

R0016248.jpg
ハッピー君。
やはりアレルギーで、お耳が赤くなっていて痒そうでした。
そのせいで、目の周辺の皮膚まで赤くなっちゃたね。(・_・;)
この季節は、(‐ι‐;)・・・しょうがないか・・。



20130707070521.jpg
先日紹介したカルガモ親子を、今朝の散歩で見かけました。
小鴨が大きくなってきていました。

2013070712320002.jpg
そして、久々のホゥちゃん。
ちょっとお姉ちゃんの小桃ちゃんと遊んでいるところだそうです。
下になっているチンマイのが彼です。☆ヽ(▽⌒) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック