2013年07月08日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016254.jpg
マリモちゃんです。
何だか、最近食欲がないそうです。
11歳なのですが、痩せてきました。
健康診断を検討していただくよう、飼い主さんにお伝えしました。
若くみえるね

R0016255.jpg
ラムちゃんです。
数日前、ブログに紹介したカレー事件の主人公です。
 <("O")> ナンテコッタ! 
ちなみに、背中の皮膚に異常は何もありませんてした。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

R0016265.jpg
バッキーこと、バキ男さんです。
あだ名です。(^^)
14歳・・とは思えないほど、嫌いなことは嫌だと、主張します。
よっそれでこさバキ男さん、って感じ

ついでに・・・
R0016267.jpg
チョー笑顔に見えるでしょ(*'ー'*)ふふっ

実際は、に怯えきって震え過ぎて、熱中症直前のように、熱を貯めちゃっているこうちゃんでしたー。
きょうのは、昨日より時間も長いし、音も大きいし{{(>_<;)}}

あちらこちらのお宅でも、同じようになっていたワンコがいたのでしょうね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

ちなみに、夕方のお散歩に行かないということもできないので出かけました。
(・_・;)こうちゃん、しゃがんで排尿・・・。
済ませることだけ済ませて、さっさと帰りました。
モモコさんは・・・ (*'ω'*)......ん?もう帰るのと不満げでした。
彼女は、なんて、へっちゃらです。
とっても強いおばさんなのです。(^_^;)



ROMIさんの新作紹介
R0016270.jpg
絵葉書でーす。
ロミ・ワールド全開
R0016268.jpg
これは、メモ帳です。
表紙にちょっとしたお礼に使えそうなコメントが書いてあります。

好い感じ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック