2013年07月10日 (水) | Edit |
今月から、第2木曜は営業することになりました
よろしくお願いします。

ということで、今週のお休みは今日だけ・・・。
昨日の反省の元、朝、4時半に起床

いざ、お散歩へ
で、 (*'ω'*)......ん?
何もしていないはずなのに、5時になってるし

20130710050959.jpg
いいですねー。
誰もいません。
通勤・通学の人もまだ寝ているのでしょう。

20130710051925.jpg
20130710052141.jpg
な・なんとしたことか
(;・□・)・・・!あっ! 
5時過ぎでは、遅いんですね。
まー、6時とは全然違う体感温度でした。

20130710055154.jpg
20130710055206.jpg
今日はお昼寝もありたけど・・明日からは (*'ω'*).
ま、明日、考えよー

20130710052230.jpg
20130710052303.jpg
カルガモ親子も朝は早いようです。

20130710090711.jpg
お久しぶりのキッキとピッピです。
窓の外に遊びに来ている小鳥に、ロックonのつもり
手をだしても、鳥も逃げもしません。
毎日のことなのでしょうね。 Σ( ̄▽ ̄ι)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック