2013年07月13日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016308.jpg
はなちゃん
お泊りをしていました。
お腹から胸にかけて、ツルツルにバリカンを入れました。
時々咳が出るのが気がかりです。
ポメは、気管虚脱も多いですが、心臓弁膜症も多い犬種です。
大事になりませんように・・・。

R0016310.jpg
R0016311.jpg
カイトくん リクくん
今日はいつもよりも短めにカットとのオーダーでした
暑いもんね(^_^;)
今回は、これまでで一番短いかもしれません。
海斗君は、ながいこと湿疹に悩まされていましたが、今日は湿疹がありませんでした。
よかったね。(^.^)

R0016313.jpg
レオくん
臆病な男の子です(>_<)
飼い主さんも気にしていて、あまりお店がバタバタしていない時間を選んでトリミングに来ています
飼い主さんも内弁慶すぎて不安な様子です。
トリミング中も、ずーーーーっと、足の裏のハッドか汗で湿っています。
可哀想なくらい、不安げです。
それでも、大分慣れてきているんですよ、ちょっとづつだけれど、ネ

R0016318.jpg
マロちゃん
とっても大人しい女の子です(*'‐'*)
大きな目で、ジーッと作業をしている人を見たり、周りの人を見たりしています。
ロングコートから、スムースコートに、変身

R0016322.jpg
レンちゃん。
今日は、毛玉がちょっとあったね。
チワワとシーズのミックスだったっけ
ごめん<(_ _)>忘れちゃった
ま、レンちゃんはレンちゃんだから、いいよね。

R0016323.jpg
みさきちゃん
いつも元気いっぱいです
みさきちゃんと言っても、音の子です。
念のため・・・お伝えしておきます。

今日もありがとうございました




ほらね・・・というのも何なのですが、土手の芝刈りがされました。
お蔭様で、ミイラ化した糞とか吸殻を沢山拾えました。
いつもこうだと、やりやすくて助かりますが、予算もないのでしょうね。

落し物を拾う作業で、モモコウに待てをかけることが多く、暑いのに申し訳なく思っていました。
で、リードの付け方を変えてみました。
特に、朝は人も車もいないので、フレシキリードで行ってみました。
20130713063139.jpg

これが。殊の外うまくいきました。
ちょっと、お互い、楽になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック