2013年07月14日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0016332.jpg
ルッカちゃん
さっぱりと3mmにしました
歳を取っても元気いっぱいです

R0016334.jpg
はなちゃん
少し太ったかな?(^_^;)
それでも相変わらずの可愛らしさです

R0016338.jpg
たろうくん
写真を撮るときはこんな目つきになってしまいますが、
大人しい、静かな男の子です(^^)

R0016339.jpg
まりちゃん
とっても女の子らしいまりちゃん
シャンプーが苦手
というか、水が嫌いなのかな
耳が悪く、治療中だそうで。

R0016341.jpg
レインちゃんジュンちゃんの娘で15歳
耳の皮脂汚れを落とすのに苦労しました(・.・;)
黒い色のワンコは、どうしても皮脂が多くなるみたいです。
たくさんの汚れが落ちて、レインちゃんもスッキリしてくれてるといいなと思います。
R0016342.jpg
ジュンちゃん
レインちゃんのお母さんです
なんと、16歳
広めのゲージに二人で入っていたのですが、レインちゃんはジュンちゃんの後ろに隠れていました(^O^)
何歳になっても、頼れるお母さんなんでしょうね

今日の夕立でこうちゃんは、大変でした。
でも、雨上がりは少し涼しくなってお散歩はちょっと楽で、ラッキーでした。

今日もありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック