2013年07月27日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016477.jpg
R0016478.jpg
カイトくんとリクちゃん
おなじみのワンちゃんです
今日は部分カットの日でした!(^^)!
いつも耳にリボンですが、タイにしてみました。
笑顔?のお兄ちゃんカイトくんと、真面目顔のリクちゃんでした

R0016479.jpg
ベルちゃん
お店が好きなのか、人が大好きなのか、
いつも嬉しそうな表情でしっぽを振っています
この写真では何だか眠たそう・・・?

R0016482.jpg
クーちゃん
高齢の17歳で目も耳もあんまり聞こえず、何をされるのも不安みたいです
でも、今日はいつもより落ち着いてトリミングを出来た気がします

R0016484.jpg
メグちゃん
今日もトリミング中に居眠りをしていました
立ったままよろけたり、ウトウト・・・(~ω~)

今日もありがとうございました

こうも湿度が高いと、練らしたシャツは効果を発揮できません。
人間だって、息をするのもいやになっちゃうくらい・・ι(´Д`υ)アツィー
しかも、汗が目に入って(>τ<)痛~い

朝はともかく、夕方のお散歩は、試練か修行か・・・ふぅ・・。
夏はこれからが本番
(・~・:)・・耐えねば・・・。
ももこうのお二人さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック