2013年08月04日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
R0016585.jpg
今日までお泊りだった、チョコちゃんです。
14歳だというのに、毛量も毛質も衰えを知りません。
まーι(´Д`υ)アツィー チョコちゃん的には、辛い夏だね。
管理がいいから、健康そのもの。
若さの秘訣は、健康かな

R0016589.jpg
秋田犬ミックスのシロ君。
10歳を超えているのですか、アレルギーがひどく、見ていても辛そうです。
飼い主さんも心を痛めています。
今年は、戻り梅雨で、湿度が高いものね。
今度、病院、いこうね。

R0016591_201308041441017d6.jpg
プーちゃんです。
トイで購入していて、血統証トイなのですが、ミニチュアプードルのサイズになっちゃいました。
とっても大人しいお利口さんです。
飼い主さんは、抱っこしていると重そうです。 (*´▽`*)

R0016593.jpg
ベービーちゃんです。
とっても小さくて体重も3キロ前後です。
しかーし、気き強いですよ。(⌒▽⌒;)
秋田犬だろうが、紀州犬だろうが、戦いを挑みます。
一緒に歩いているお母さんを守ろうとしているつもり
Σ( ̄▽ ̄ι) お母さん、困っているかもよ⊂(´θ`)⊃

R0016600.jpg
マルちゃん
11歳。
とっても静かな女の子です。
お店で鳴き声を聞いたことがありません。
R0016605.jpg
ルルちゃん
マルちゃんの妹分です。
こちらも大人しい・・・。
つまり・・飼い主さんの関わり方が上手なのかも

R0016609.jpg
ゴンちゃん
富士額が素敵でしょ
自慢の垂れ耳の加減もいけてる美男犬です。
彼もまた、静かで穏やかなワンコです。
飼い主さんに似ているも・・・。o(*^▽^*)o

今日もありがとうございました


夕べは、モモコウも猫のキッキとピッピも大変な2時間を過ごしました。
そのためか・・・9時過ぎには、爆睡

今朝のお散歩は、ゴミだらけ。
ワンコの落し物もたくさんあって、吸殻やら、空き缶やら・・・。
祭りの後・・なんてしんみりした心持どころか・・・。
(・~・:)予想はしていたから、驚きもしないって、寂しいね。

花火は綺麗でしたよ。

   │
 *│*
* *〇* *
 * * *
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック