2013年08月06日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
R0016627.jpg
アリエルちゃん
毎度おなじみです!(^^)!
今度お引越しをするそうです
環境が変わるって、人もワンコもストレスがかかるから大変だけど、頑張らなきゃね。

R0016629.jpg
マリモちゃん
長かった耳の毛を短く切ってイメチェンです
耳を短くすると若返りますよね
ちょっと、痩せすぎかな
もう少しご飯を食べて太ったほうがいいかもね(>_<)

R0016631.jpg
ラッキーくん
自慢の長いお耳を少しだけカットしました
あいかわらずのお母さんっ子です。
マザコン全開



ボゥちゃんの可愛い写真が届きました

2013080523250006.jpg

飼い主さんから
ボゥが猫らしくなったので写メ送ります!!
性格は相変わらず甘え上手のワガママさんです。
お腹も安定して薬も今飲んでいる分で一度止める事になりました。
へその緒付きで、目が開いていない時から腸炎で3時間おきに痛がらないようにそっとお尻だけ洗い乾かし薬塗り…本当に手のかかる子でしたが、今ではお姉さん、お兄さん達と対等に遊んでいます。
部屋はグチャグチャにされますが元気な証拠!!元気が一番!!
跳び跳ねている子供たち…見ているだけで幸せです(*´∀`*)

写真だけ見ていたら、大人しそうに見えるのにね
Σ( ̄▽ ̄ι) けっこうな、やんちゃぶり・・・みたい。(*。′口`。*) 
相変わらず、目が大きいですね。
たれ目は目立たなくなったかな
で、足、でかい・・・よね。 (;・□・)・・・!
綺麗な顔立ちだね、ボゥちゃま

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック