2013年08月11日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0016689.jpg
ゴローちゃん。
今日も2mmの丸刈りとマイクロバブル。
この暑さは、辛すぎて、最近はお散歩は控えているみたいです。
お母さんとおばあちゃんのお二人で、マンションの下まで送り迎えをしてくださいます。
愛されてます(人″∀゙)

R0016691.jpg
メチャちゃん。
シャンプーは大嫌い。
かけ流し系の洗い方にしました。
結構良かったみたい。
皮膚が弱いので、スリッカーブラシは使えません。
コストコのキッチンペーパーを使って、エアーフォースドライヤーの後のタオルドライの後の水分を取ると、皮膚刺激もドライヤーの暑さも短縮できていいみたい。

R0016692.jpg
にこちゃん。
元気な男の子。お姉ちゃんのメチャちゃんには、一目置いています。
カットをしていますが、ワイヤーヘアーのような毛がある子なんですよ。

R0016693.jpg
チョコちゃん。
きょうのわんこに出演したことのあるチョコちゃん。
お風呂上りは、自分でタオルにスリスリして乾かすって・・・。
お家だけなのね。
お店に来て、何で自分でやることがあんのよ (`ε´) って、か
トリミング中も アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチと、じっとなんてしてくれません。
お母さんに聞いたら、お家でもそうなんだとか・・・暑いのに、ヘ(;´o`)ヘご苦労様です。

今日もありがとうございました


ワンダーランドのスタッフは、心の景色がワンダーランドな人間ばかりです。
店長こと私は、バリバリ系。
早とちりのおっちょこちょい。
考えるより先に、身体が動く不思議な体質性格は短気でやたらと正義感が強い。
突っ走って後悔の日々(≧人≦)
二人のスタッフは、穏やかなマイペース型、言い換えると、時として間抜け。
のんびりしていて、スローライフ。(´ー`)のほっほ~ん
バランスいいでしょ
先日も、スタッフの一人が、さほど手際よく動けるタイプでもないのに・・・家で何かをやらかしたらしい。
((*'д'*))傷を見てびっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
性格上、有り得ない怪我
きいたら・・Σノ(>τ<)あちゃ~。
やっぱり、ちょっと、お間抜けさんヾ(・ε・。)ォィォィしっかりしーやって怪我でした。

ワンダーランドは店長・スタッフも変人
というか、どこかもずれてる
しかーし、今や、普通なんてないもの。
個性だねそういうことにして、日々、周囲の目も気にせず暮らしているのでした。
よろしくぅ(^o^)/

今朝のお散歩、5時半
20130811054918.jpg
すでに暑かった・・・。
というより、昨日からの熱の持ち越し
これが、最低気温Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
朝顔は、枯れてしなびれ、可哀想で写メ取らず。
20130811055400.jpg
ひまわりは、さすが
取りあえず、道端のミントをちょっと頂き、清涼感を香りで頂くことにしました。

夕立でこうちゃんとメチャちゃんは・・((*'д'*))ブルブルと震えていました。
でも、お蔭様でアスファルトが冷えたし、木立ちや草花は、ちょっとだけだったけどお湿りになったかな
アスファルトは、焼け石に水。だったけど、少しは冷えたもんね。

お店のお花は、クーラーをつけていても、人が夏疲れで気を頂いてしまうのか、申し訳ないほど日持ちがしません。
お花屋さんに行きましたが、お盆で価格上昇┐('~`;)┌ ふぅ~。
仕方がないよね。
お盆休みと土日の関係か、人も車も少ない日曜日でした。

人がいないからか、吸い殻のポイ捨てはすくなくなっていて・・暑いからでないのかな
(*・ο・)=з(・_・?)はて? 
土手の通路のど真ん中の、放置ウ〇チが倍以上に増加。
これって・・・(*'ω'*)......ん?
暑すぎて、頭がおかしくなって、嫌気がさしてるのかな。
人が少ないから、誰も見てないって思っているのかな。

夜の散歩が増えたからって思っていたけど・・違ってた。
今朝4カ所拾ったのに、夕方4カ所もあるって・・ (-.-')ちょっとムカツク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック