2013年08月12日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0016697.jpg
アミちゃん>
今日は、お母さんがお出かけ中ということで、お父さんからお預かりしました。
アレルギー症状で、足の指間の皮脂を洗うのは正に技術が必要です。

※豆知識
お外から帰った時、水やお湯で洗ったり、濡れた何かでふき取るということは禁忌です。
湿度と皮脂と体温で、細菌繁殖の好条件がそろいます。
止めてくださいね。
乾いたタオルで拭くか、洗うならば、徹底的にシャンプーで洗い、ドライヤーで湿り気が無くなるまで乾燥させてください。

R0016699.jpg
ケンタくん
毎回恒例の体重測定を、今日は忘れてしましました(-ω-;)
お父さん、きっちり体重管理してるもんね。

R0016701.jpg
ふくちゃん
IMG_3534[1]
カット前です。
またの名を、プーさん
5mmのバリカンで体をカットしたら何だか別人みたい
お肉は削げないけど、毛をスッキリさせて細身に見えるように・・・
お客さん、いかがでしょうか


R0016705.jpg
お泊り中のジェノくんです
とっても陽気な男の子。、
他所のお店でお泊りが空いていなかったとかで、急きょご来店。
慣れていないお店だから、どうかな
まで鳴っちゃうしね・・



タイトルの通り、明日13日~16日まで、お盆休みです。
ペットホテルのみ営業しております
よろしくお願いいたします!(^^)!



さてさて、きょうのこうちゃん
R0016706.jpg
余裕でくつろいでいました。
R0016707.jpg
ももこさんも、何だか楽しげ・・・。
そこに・・・

(*'ω'*)......ん?{{(>_<;)}}
R0016711.jpg(・_・?)はて? R0016713.jpg
これを見て、ももこ様
R0016714.jpg
ε=(-ω―;)フーッ

二階の(=^・^=)
鍵明け工夫中
20130812161700.jpg
ヽ(`д´)ノナンデヤネン
20130812161518.jpg
対策はうまくいっております。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック