2013年08月18日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
R0016771.jpg
ナナちゃんです。
ロングコートのチワワの女の子
性格も、いかにも女の子って感じの愛らしいワンコです。
ピンクのチョーカーが似合っています。

今日もありがとうございました

お盆休みの疲れなのか、暑さのせいなのか、町がシーーーーーンとしています。
お客さんも少ないなー (*'ω'*).

ムラがあるのは判っているけど、結構、極端だよね。

そういえば、吸い殻を水で溶かして植物の虫除けに使うって聞いたことあるけれど・・・。
もちろん、食用の野菜はダメですよ。
犬・猫がこないように、その溶剤をまいたり、塗ったりする人がいるそうです。

恐いですね。
かなりの毒性だから、ご自分もお気を付け下さいませ・・・・。

ちょっと、(*'ω'*)......ん?な文章を見ました。

世界保健機関(WHO)によると、全世界で、受動喫煙によって毎年数十万人の非喫煙者が死亡しており、各国における包括的な疾患データが最も揃っている2004年で受動喫煙を原因とした全世界の死亡人数は、推定約60万人である。
WHOによれば職場の受動喫煙によって毎年世界でおよそ20万人の労働者の命が奪われている。
現在では海外大手タバコ産業は、受動喫煙の害はWHOなどの勧告通りである、といった同意を発表しているが、
JTだけは害は殆ど無いといった立場に立っている

これって、理解できない、というか、知らなかった。(>_<)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック