2013年08月25日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016831.jpg
コロちゃん
アレルギーで、耳がなかなか治りません。
可愛らしいでしょ
ロングコートのチワワの男の子です。

R0016833.jpg
チョコちゃん
さすがに、年齢に逆らうのは難しいよね。
時々出る咳は苦しそうで、ハラハラしてしまいます。
今度お引越しだと聞きました。
先の事らしいですが、良いサロンさんが近くにあるといいですね。

R0016837.jpg
レオ君
超緊張しーです。
パットも汗をかいていたりして・・・。
顏のカットが苦手なレオ君。
逃げる避けるの追いかけっこです。(^_^;)
攻撃性は、ゼロです。

R0016834.jpg
ハッピー君
型のカットです。
ちょっと長いお泊りでしたが、今日、ご帰宅です。
外耳道炎、早く落ち着くといいね。

R0016840.jpg
ナナちゃん
アトピーの子は、この季節はつらいね。
特に、ナナちゃんは重症だものね。
体質って、病気とはちょっと違う感覚で、付き合っていくって大変
飼い主様のご苦労を察します。

R0016848.jpg
スマイル君
久保木ドッグスクールで、しっかりお勉強をしてきました。
脚足歩行もコマンドきっちり学んだようですが・・・
大げさなキャラは変わらず、人を見て対応をかえるという余計なことも学んだようです。
トリミングは、これから慣れなきゃね(^O^)

今日もありがとうございました



お散歩に朝、出たときは、ナント暑くないし、湿度は仕方がないとして良かった~
なんて思っていたら・・・
2匹と私は、ビショビショ・・Σ( ̄▽ ̄ι) 
ここまで濡れたら、イッカといつものコースを歩きました。

どうしてかって、吸い殻が雨に濡れたとき流れ出す有毒物質を考えたら、ま、行ってみるかと思ったわけです。
最近は類は類を呼ぶがごとく、ゴミもすごいので拾えるものは拾っていました。
20130825064207.jpg
今日は日曜だし、人もすくないこともあり、なんとスッキリした道路になってくれました。
( ^o^)ちょっとした、良い心地になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック