2013年08月27日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
R0016862.jpg
ルイちゃん。
優しすぎる飼い主さんに、威張っています。
下半身に何かをしているとき、口が閉じて、緊張した顔つきになります。
嫌いなの・・・知ってるけど、やることはやらなきゃ―ねー(^.^)

R0016865.jpg
アリエルさん。
もうすぐお引越しだから、ご家族は落ち着かないだろうと察します。
アリエルさんもちょっと変だとは感じているかも・・・。
ま、基本、楽天的だから、大丈夫かな

R0016868.jpg
ベルちゃん。
ベルちゃん専用のサンディーズの薄めたシャンプーかけ流し。
年齢のせいなのか、去年までのようにカットした毛がなかなか伸びてきません。
まー、冬までには元通りだと思うけれど、新陳代謝って落ちるんだね、お互い・・。
お母さんも、最近ちょっと老けてきたみたいで寂しい感じが・・・と仰っていました。

でも・・・私だけ年を取るなんて嫌だもの、一緒に・・ねー

R0016866.jpg
チョコちゃん。
えみなとマイクロバブル。
お泊りをしていますが、明日帰るので、今日のうちにシャンプーです。
雨上がりが今朝で、ラッキーでした。
抜け毛がすごいのは、いつもだよね、。
チョコちゃんは、一年中、換毛期
お母さんのお手入れがいいから、絡んでいないのが素晴らしい。

R0016870.jpg
R0016871.jpg
コタローくん&レオンくん。
2匹専用のテルメディックシャンプーの薄目液のかけ流し。
初めての子達は、ちょっと戸惑うみたいです。(^.^)
同じお家のワンちゃんです!(^^)!
レオン君は、お兄ちゃんです。
最近、面白くありません<`ヘ´>
コタロー君が来たと思ったら、娘さんに赤ちゃんが生まれて・・・。
独り占めしていた愛情・・が・・。
どーも、八つ当たりをして、飼い主さんご家族を困らせているらしいです。

今日もありがとうございました

すっかり秋っぽくなったと喜ぶのは、ちょっと早いらしいですね。
明後日あたりからは、またちょっと暑くなるとか・・・。
陽射しはあっても、風が心地よくて気持ちのいい朝でした。

朝晩だけでも涼しくなってくれると、お散歩が助かります。
R0016861.jpg
落ちていたザクロの実です。
季節って、着実に進んでいるんですね。
燕はすっかり見ることがなくなりました。
桜の木の下は、毛虫Σ(゚д゚;) がいっぱい・・・。

これから、9月10月が、蚊に刺される機会が増えると私は感じています。
経験上、そうなのです。
蚊は、35度以上では活動しないと聞いたことがあります。
そのせいですね、きっと(*'ω'*)
人と一緒。嬉しくないけれど・・・・。

皆様も、ご用心を・・・。
フィラリア予防は、12月までです。
ノミ・ダニ予防は、せめて10月まではしておいた方が無難でしょう。
ワンコの飼い主の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
よろしく(^ー゚)ノ



蝉は、30度以上でないと、鳴かないのだそうです。
なるほど、朝は聞かなくても、夕方は数匹聞きました。

そして、リンリンという、虫の音もこの秋始めて聞きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック