2013年08月31日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016895.jpg
クーちゃん
17歳だっけ
そりゃー頑固にもなるよね。(⌒▽⌒;)
それにしても、毛量といい、毛艶といい、年齢の変化を受けていないのがすごい。
(*'ω'*).マーーだから、洗ったりマイクロバブルやドライヤーも、お手軽にってできないのよね。
白髪だけだよね、ちょっと高齢って思うのは・・・。

R0016909.jpg
レオンくん
時々、怒りを貯めて「ワン」と私たちを驚かせます。
今日は、ちょっと実験をしてみました。
タイミングをみて、そろそろ言うかなーってあたりで、こちらが「ワン」と大きな声をかけてみました。
Σ(・д°)なっ!?・・・Σ( ̄Д ̄;)・・・
黙ってしまったレオン君でした。
ここのスタッフ、チト、アブナイって、思ったかな 

R0016911.jpg
チェリーちゃん
初めてのお客さんです
名前はチェリーちゃんで可愛い顏立ち
しかーーーし、男の子(^^)v
始めてのお店だからか、固まっていました。
えみなで洗いました。

R0016917.jpg
マイロちゃん
黄色のリボンが似合いますね(^.^)
少し切ったけどまだまだボリューミーな耳が可愛いです
体の脂肪がボリューミーなのは、いただけないからね。
ダイエットのほう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


20130831073718.jpg
20130831073806.jpg
この桜の木の違いって、判りにくいですか

枯れてしまった木の回りには、雑草が茂っています。
元気な桜の木の回りは、雑草はほとんど生えていないんです。
枯れてしまった木が可哀想に見えました。


お久しぶりのボゥちゃん。
かなり、ワガママ末っ子をやっているらしいですよ。
2013083117230006.jpg
猫らしくなりましたよね。
耳、おっきいねー。
1.3㎏だそうです。
生後3ヶ月のやんちゃ盛り。
そこに甘ったれのワガママ坊やというのだから、(^_^;)
2013083117230008.jpg
タレパンダならぬ、タレメボゥ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック