2013年09月04日 (水) | Edit |
今朝のお散歩で、排泄物を放置する飼い主さんとすれ違いました。
手ぶらです。
注意しても、振り向きもせず、シカト
20130904070451.jpg
ワンコは何も悪くないのよね・・・。

でも、朝のは軽く流れてしまいました。

こうちゃん。
残っていたほうの肛門腺に、シコリができてしまいました。
先月まではなかったものです。

中途半端に疑わしかった腫物も、芯みたいなものがあり、手術をすることになりました。
外の獣医師をお願いして手伝ってもらっての手術です。
水曜日らしいのですが、来週か再来週か、まだ、調整中です。

何だか、ε=(-ω―;)フーッ
エコーでの腹部リンパ節への転移はありません。
Caも高くなっていません・・というより、高かったら末期だし・・・。

浸潤などなく、癒着もなく、簡単に綺麗に取り除けることを願うだけです。
ちなみに、エコー検査の時の顏、2連発。
20130904124219.jpg 20130904124234.jpg

なんだか、笑えないよね・・・・。
痛みとかがないのが、救いかな
こうちゃん、病院、大好きだし。

ま、期待はしないけど、希望は捨てない
やること、できることをやるしかないものね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック