2013年09月10日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0016984.jpg
サンちゃん
痙攣の発作が最近はないということで、念のための座薬持参のトリミングでした。
フルコースの洗いでしたが、無事におわり安心しました。

R0016985.jpg
ジャムちゃん
久しぶりのトリミングで、マイクロバブルでは足の裏の角質が大量に取れました
嬉しいと、本当は大きい耳をペターンとさせます!(^^)!
いつも元気なジャムちゃんです


今日もありがとうございました

※明日水曜日は通常通りお休みですが、明後日木曜日は営業しております。
ご来店、お待ちしております。



夕方のお散歩のモモコウさん達
20130910163850.jpg
夕日を浴びています。
20130910163831.jpg
こうちゃんの手術の日時が決まらず、焦りのような心地になってしまいます。
獣医師の都合がなかなかつかないのだそうです。

愚痴になりますが・・こんな時、お金があったら・・・なんて考えてしまいます。
どうしても、かけられる費用には限界があります。
外の医師に協力をお願いするわけですし、無理は言えません。
悪性で浸潤とか転移を考えると、気がもめてしまいます。

痛みなどなく、こうちゃん自身は明るく食欲旺盛。
ちょっと痩せてきていて、食事を増やしています。
一日で早く手術が出来ますように、祈ります。
といっても、一番早くても、来週の水曜でしょうけれど・・・。

20130910163724.jpg
モモコさんは、こう見えてかなり勘のいい賢い犬です。
気配や空気感も感じ取ります。
ご機嫌取りもしっかり忘れません。
人見知りもかなりのものですが、美味しい物を頂ける方には、すぐに懐きます。
表情も感情も豊かな分、保護犬としての日々の生活が可哀想に思ってしまいます。

里親さんと出会えないのだから・・しかたがないんだよ。
悪いね・・ゴメン(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック