2013年09月18日 (水) | Edit |
来週の水曜日がこうちゃんの手術の日です。
肛門周囲の手術で、大腸までいかなければ、当日退院です。

どうか、進行していませんように・・・。


と、さて・・・
今朝のお散歩です。
R0017093.jpg
きっちり、逆光でした(>_<)
清々しい、朝でした。

R0017089.jpg
どーーーも、モモコさんは良い顏をしてくれません。
基本、お散歩はすきではないかも・・・。

R0017088.jpg
土手でも、秋の花が咲き始めました。

天気予報でも、日中は半袖でも朝晩は、長袖を・・・と話していました。

私は、朝の散歩で、半袖で汗だらけでしたが(^_^;)

この時期、風邪、ひきやすくなります。
夏の疲れと、寒暖の差に自律神経が付いて行ききれないのかな
元、看護師の私ですが、医学的理屈は・・ゴメンナサイ、解りません。
しかし、体温低下とビタミンC不足と睡眠不足は、免疫を下げます。

飼い主様が健康でないとワンコもニャンコも困ります。
どうぞ、お体、ご自愛下さいませ・・・。

お互いに・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック