2013年09月20日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0017102.jpg
ハチちゃん
ちょっと口の周りの白髪が目立ってきました。
それ以外は、年、相当誤魔化せてるね。

R0017103.jpg
アリスちゃん
当店最強女子
前足とか首回りは大嫌い オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
いつも嫌だって言ってるのに・・ p(*`O´)/★むかつく
と、ご立腹でした。o(〃^▽^〃)o

R0017110.jpg
マリンちゃん
とにかく、無口で固まっています。
ヾ(≧へ≦)〃内心、とっても嫌なんだと思います。

R0017105.jpg
メルちゃん
o(*^▽^*)o~♪うってかわって、ミドルネームを「かわいい」って思っているかも
小さくて、壊れそうです。

R0017114.jpg
ブーちゃん
カット中でものんびり屋さん♪
首をかしげた表情が可愛過ぎました(^^)

今日もありがとうございました


今日のアリスちゃんは、あちこちいじられるのが大嫌い。
そして、皮膚が弱い・・ということで、アースリーフのスキンケアーシャンプー使用。
超極薄にしたお湯をかけ流し方式で洗う方法にしました。
キューティクルにも皮膚にも目にも優しい洗い方です。

メルちゃんは、「えみな」にその後、マイクロバブル。
えみな、の安全性は捨てがたいです。
マイクロバブルは、毛穴の汚れを取ってくれるのですが、素晴らしいことのひとつは、換毛期。
抜け毛が、皮膚に低刺激で抜けるのです。
あとひとつ、パットの角質がポロポロと取れます。

だから、マイクロバブルに良く入っているお客さんは、お散歩をきっちりしている子でも、パットは柔らかで弾力があるんですよ。

皆様も、是非、お試しに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック