2013年09月22日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0017129.jpg
コロちゃんです。
「えみな」の後、マイクロバブルに入りました。
毛穴の汚れや抜け毛は勿論、パッドの角質も綺麗に取れました。
今回からはカットは止めて、秋の準備でする
R0017133.jpg
てんちゃんです。
テンちゃんも、カットは揃えるだけとのオーダーでした。
相変わらず、クマモンそっくりです。
優しい顏をしたクマモンです。
顏そのものの、穏やかなテンちゃんです。

R0017139.jpg
ゆうちゃん。
ゆうちゃんも前回までは3ミリのサマーカットでしたが、今日は6mmです。
朝晩まお散歩は、確かに楽になってますものね。
ゆうちゃんは、完璧なお父さんっ子。
お母さんに失礼なくらい、お父さんがいないと歩きません。
お父さんが一緒だと
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))
と、ふつーーに、歩き始めます。

ユウちゃんは顏のカットが大嫌いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
と拒絶するヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッとクネクネ
私たちは・・((´д`υ))ドウシヨウ
R0017137.jpg
嫌がるゆうちゃん
R0017135.jpg
工夫する挟み

今日もありがとうございました

ROMIさんから、このうさぎさんの売り上げを、コウちゃんの手術費用の募金にとの連絡がありました。
R0017134.jpg
ファーを材料に作ったそうです。
5個のジョイントが動きます。
実物は、もっと可愛いですよ。
葉書はサイズが分かるように、載せました。
ロミワールドです。


こうちゃんの手術まで、あと3日。
気持ちが落ち着かない、変な心地です。

もちろん、モモコウは、普段通りに過ごしています。
R0017141.jpg

心配なんて、どこ吹く風か・・・・みたいな
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*それでいいんだよね。

昨日のニャンコのことこちらに載ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック