2013年09月26日 (木) | Edit |
朝は曇ってはいたけど、雨じゃなくて一安心。
傷が濡れるって、いいわけないから・・・

お散歩の時は、ドーナツカラーは外します。
R0017177.jpg
これはこれで、格好の枕替わりで生活に支障はないように見えます。

こうちゃんと一緒で、ご機嫌なモモコさんと、途中便意を感じて、背中を丸めて ((´д`υ))ドウシヨウ 見え見えのこうちゃん。
R0017171.jpg
(>人<*)
R0017172.jpg
かなり、ぶれてしまいましたが( ^o^)ホッ=3 

でも、いつもの半分・・・
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
きっと、痛いんですよね・・・。
明後日あたりからは、かなり自然になるはず・・・

こうちゃんって、犬屋敷で保護されるまで普通なら考えらりないような環境に置かれていました。
保護されたとき、足首は腱が見えるほど一周ザックリ切れていて、痛かっただろうに、緑内障も放置され片目は、牛眼の状態になっていました。
足は去勢手術と一緒に手術をしました。
しばらくして、残っていた目も緑内障になり、全盲に・・・
R0017169.jpg

角膜の傷を気にしない生活のため、両眼球摘出手術をしました。
去年の10月13日、アポクリンセン癌の手術。
そして、昨日、また手術でした。

こうちゃんは、癒し系ワンコです。
こんなにいっぱい辛い体験ばかりしてきたいるのに、声をかけてくれる人は皆いい人だと思うらしいです。
子供さんでも平気で撫でられます。
まー(*´σ-`*) ヘッヘッヘ弱虫の強気肉食系女子のももこさんとは、真逆です。

今日のこうちゃんのベストショット
R0017175.jpg

こうちゃんと一緒のお散歩が落ち着くももこさん。
R0017173.jpg
夕方のお散歩も、今日はお休みだから、ゆっくり行こうね。
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o c(・ω・c))))))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック