2013年09月28日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0017235.jpg

めぐちゃん
「えみな」とマイクロバブル。
先日の台風の時は、連休でお兄ちゃんが在宅していてくれて、安心だったそうです。
のシーズンもう終わりでしょう・・・ね](‐ω‐?)ふむ?
そう願いたいものです。
R0017233.jpg
居眠りはかかせません。
R0017236.jpg
そして、ちょっと早めのハロウィンバージョン( ◢д◣)★
R0017247.jpg
サムちゃん
「えみな」とマイクロバブルは同じですが、足先は「えみな」の粉を直接付けた後、全体に浸かります。
女の子のサムちゃんです。
いつも、お顔スッキリのオーダーです。
足先の皮膚は、持病だよね。
でも、一番キツイ季節ももう終わり。
良かったね。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
R0017237.jpg
ケンタ君
バスタブにトラウマがある彼は、ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッの大騒ぎ。
毎回なので、スタッフは思わず、シャンプーが終わると・・・
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚と笑ってしまいます。
今日は、かけ流し方式にしました。
R0017248.jpg
クーちゃん
17歳のおじいちゃんです。
耳は遠いし、目も良く見えないだろうし、足腰もいたかろーし・・
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)嫌だって言ってるのが、わからんのかーーーと、今日も怒っていました。
元気が一番。 o(*^▽^*)o~♪ 
爪切りの時は、余程頭にきたのか、切っているスタッフの頭をヽ(`д´)コラッ・・と、前足で何度も叩いていました。
思わず、笑ってしまいました。
素敵な笑いをありがとう。(^◇^)にゃは

今日もありがとうございました



R0017213.jpg R0017232.jpg
秋のお花が咲いていました。
R0017217.jpg
ちょっと分かりにくいけど、柿も色づき始めています。

今朝も、昨日同様清々しい朝でした。
こうちゃんの痛みも、大分良くなったように見えました。
R0017226.jpg
ももこさんは、とっても表情が豊かです。
R0017228.jpg R0017231.jpg
どちらも今朝のモモコ様です。
R0017230.jpg
こうちゃんは、目がいつも笑っています。
こうちゃんは、目で見えない分、何を観て、何を感じ取っているのかなー
確実に秋は感じているだろうけど・・・・。

いつもおいしいオヤツを持ってきてくれる人は、特別、察知することは解っています。
v(^∇⌒*)⌒☆ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック