2013年10月06日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ニ ャ ン 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0017348_2013100612283268b.jpg
ちょこちゃん。
今度、お引っ越しで、これからは来られなくなるそうです。
寂しいね。(*´`*) 
高齢のチョコちゃんは、環境の変化についていくのが大変だと思うから、心配です。

R0017350_201310061227503af.jpg
タローくん。
お兄ちゃん以外には、心を開かないと決めているのかな
 (‐ι‐;)・・・(`ε´)・・心が見えない。
まー、楽しそうではないことは解っているよ。⊂(´θ`)⊃
写真の目がいつも、そう訴えてるもの・・。

R0017361_201310061617436f5.jpg
ノンちゃん。
今日もお母さん同伴。
とはいえ、こんなにできるようになるなんて、最初は想像もつかなかったよね。
子犬の頃に購入したお店で、間違った関わりを受けたのか噛みつくようになってしまい、断られてご来店。
トリマーさんも経験を重ね、成長していくわけだけれど、犬という知恵のある動物に向き合うわけだから、噛みつきって言われる子を作っちゃだめだよね。
飼い主さんも恐縮しきりで、こちらの方が同業者として申し訳なく思います。

R0017368.jpg
まりちゃん
いつも大人しく、トリミングもサクサク進みます。
当然、まりちゃんへの負担も少ない筈だけど、どぉ
今日は、同居犬のゲンタくんもいっしょでした。

R0017363_20131006161837b27.jpg
ゲンタくん
本当に小さなスムースコートのチワワさんです。
ゲンタ君という名前とは反対に大人しい静かな男の子。

R0017366.jpg
チビコちゃん
5・6キロの豆柴のおばあちゃん犬。
穏やかな性格ですが、遊び、悪戯は大好きです。
元は、保護犬でしたが、そんな暗い過去を感じません。
この写真を見た飼い主さんは「ちんどん屋・・・?」と言っていました(^.^)
もうすぐ、引っ越しだよ。


今日もありがとうございました



20131006075000.jpg
今朝は、日曜の特権の静けさの中・・・
キンモクセイの香りを楽しみながらのお散歩でした。
蒸しているのは嫌でしたが、この2日の雨を思えばレインコートがないだけでも、歩きやすかった~
20131006075013.jpg 20131006075100.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック