2013年10月17日 (木) | Edit |
定休日だったので、遊ばせる時間を長めに取れました。

モモコウは・・・ヤレヤレ ( ̄o ̄;) マイッタネ って感じで、不満げ
 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

で、チャコは食欲ありすぎ、ノウテンキ
常に(^◇^)にゃは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
ちゃっかり者の人見知りなし。

クーちゃんは、食が細い
取りあえず、ある程度食べたら、アッチヾο(‘v‘)οΞο(‘v‘)οコッチと遊び始めてしまいます。
自分の分を食べられても、無関心ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どーも、甘ったれなのかもしれません。

お手伝いをすると、ちょーっと食べてみようかなΣ( ̄▽ ̄ι)
人の後ばかりついて回り、人見知り
慎重なのか、ずるいのか、初めての事や人はチャコが行った様子を観察してから判断しているみたいです。

今日の運動会
R0017550.jpg R0017561.jpg

R0017563.jpg R0017564.jpg

R0017573.jpg R0017577.jpg

解説など無用 (・ω・ノ)ノヒョエ~
R0017574.jpg
オーイ、くーちゃん、何考えてんだい

食事は別々にしてあげることにしました。
チャコちゃんの軟便は、きっと食べ過ぎだから・・・。

里親様、募集中です。
お問い合わせはこちらの問い合わせのほうにお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック