2013年10月19日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0017607.jpg
リク君
体重かなりダイエットを勧めました。
だんだん重くなってるよ((*'д'*))

R0017608.jpg
海斗君
お兄ちゃんは、体重の増減ってないよね。
同じお宅なのに・・性格の違い

R0017616.jpg
ラッキーくん。
写真が細長くなっちゃったヾ(^-^;) ゴメンゴメン
湿疹と耳の治療中だそうです。
優しいお母さんにベッタリです。

R0017620.jpg
ベッカムくん
飼い主様の心境の変化
テディベアでもなく、まん丸カットだったのにΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
まるで別犬。
顏、寒いかなブル{{(>_<)}}ブル・・・ 

今日もありがとうございました

今日は、チビギャングも・・・
( ◢д◣)お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! (▼∀▼)†
R0017611.jpg
クーちゃんこと、クマ子・・・ オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)クマ子じゃない
遊び食いが激しいので、食べないときは撤収することにしました。
元気だし、下痢もしていないので、病気とはおもえないんですよね。
近々、ワクチンなのでその時に検診も受けさせます。

R0017614.jpg
クーちゃんとは大違い。食べても食べても、まだ欲しいと食器にやつあたり・・・。
前世はきっとアライグマか・・・飲み水に両前足を入れてジャブジャブo(☆`ω´☆)σ
怒鳴られたって☆ヽ(▽⌒*)♪きゃはーん♪アッソボー と、とても陽気です。

(x_x)一日4回の戦いです。
しゃがむとすぐに、2匹に襲われます。

モモコウは、ε=(-ω―;)フーッはいはい、解ってますよーハウスでしょー
って、感じに諦めているみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック