2013年10月25日 (金) | Edit |
店内も外も、ミョーに静かな日です。
ハロウィンのデスプレイも、今年は子犬のペットシーツにい押され、入り口にチョコッと・・・。
R0017674.jpg R0017675.jpg

今年のカボチャは一工夫
faa992a0.jpg 680753.jpg
パクリo(*^▽^*)o~♪ 

そんな中、2匹は・・・
R0017672.jpg R0017671.jpg
フードにアニモンダのウエットを混ぜるのを止めた途端・・・
(・ω・ノ)ノヒョエ~ ヾ(・ε・。)ォィォィ 何か違う・・・と。

R0017667.jpg R0017670.jpg
朝・昼とこんな感じです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ ハイ了解
想定内です。
没収 (*'ー'*)ふふっ♪

そのうち、諦めるでしょ。
自ら断食をして死んだ大型犬の子犬はいません。 (-"-;)ム
駆虫とかね体調を整えるのももう大丈夫

我が儘を言わず、普通にフードを食べれるようになんなきゃーね。

モモコウは、レインコート着用散歩。
そして・・・
R0017677.jpg R0017680.jpg
こうちゃんは、なかったことに・・
R0017678.jpg R0017682.jpg
モモコさんは、あ・・・また何かやってる(・-・)・・・

つまらないモード全開ε=(-ω―;)フーッ

子犬たちへの問い合わせが来ないのね・・・。
里親さんに出会えるまでは・・・ねー。
せっかく犬屋敷から救ったのに、あなた達とちがって、子犬という好条件のはずなんだけど・・。

出会いを待つ身のモモコウではありますが、取りあえず、子犬たちに出会いを・・・
と、きっと、心から願っているのでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック