2013年10月29日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   10d01.gif今 日 の ワ ン ち ゃ ん10d01.gif 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0017731.jpg
バッキ―さんことバキオさん。
大分年のせいか、怒らなくなりました。
ま、ムカついてはいるみたい (⌒-⌒)ニコニコ...
毛が伸びるの、遅くなったね。これって14歳のせい

R0017732.jpg
ラムちゃんこと、ラム子さん。
相変わらず、女子力全開の元気印。
お願いはしていないんですけど、お店にいる時は番犬をしてくれます。
ありがと

R0017734.jpg
レオちゃん
とっても気が小さい男の子。
保護犬の子犬たちがケーシの中で遊んでいる音にビクビクして・・・
 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
チビさん達がお昼寝に入ってやっと落ち着いたね。

R0017740.jpg
メグちゃん
今年は寒いというからと、新しいセーターを買ってもらったね。
爪切りと耳の毛抜きの時以外は、いつもウトウト、可愛いも閉じて

R0017741.jpg
元気くん
沢山の病気を越えてがんばっているのよね。
でも、お母さんがお薬を飲ませるのが大変で・・・・
⊂(´θ`)⊃困ったぁって、言ってたよ。

今日もありがとうございました



今日のちびっこたち

ちゃーこ
R0017736.jpg
ポンポコリンのぽんぽんを惜しげもなく披露
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。

くま子&おもちゃのぬいぐるみ
R0017737.jpg

R0017739.jpg
・・・似てる

ちなみに、今日も、工事中の人に深々と頭を下げられ、最敬礼をされちゃいました。(>_<)
ほっぺた膨らませて怒る大人って・・・いないてしょ、普通・・・ねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック