2009年06月15日 (月) | Edit |
画像 018

お店には、ずらりと「四つ葉のクローバー」が飾ってあります。
フジや、賢ちゃんのお散歩に行くと、よく見つけるそうです。
(それにしても、よく見つけちゃっていいんでしょうか…有難味が…)

ラッキー」の代名詞である四つ葉のクローバー。
しかし!それを上回るものがあるのです!!

今日、ついに!
五つ葉クローバー」を発見しました!
画像 019

調べてみたところ、「五つ葉のクローバー」は
ゴールデン・クローバー」とも呼ばれるらしく、最上級のラッキーだそうです。
五つ葉は「」を、六つ葉は「名声」を呼び込むらしいですよ♪

なので、もうすぐ幸せが舞い込んでくる……ハズ?

画像 020
里親を探している動物たちや、皆様にも
幸せが訪れますように!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック