2013年11月10日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0017922.jpg
ゴンちゃん。
とっても大人しい男の子です。
ゴンちゃんをみると、以前いた保護犬のチャーコという女の子を思い出します。
色味はチャーコのほうが、全体にちゃいろなのですが、そっくりです。
ちゃーさんは6年前に素敵な里親様に出会い、幸せに暮らしています。
ごんちゃんも、ご家族のみなさんに愛され、しあわせそうです。

R0017799.jpg
クーちゃん。
一週間おきにスクラブとヒビテン浴に来店していただき、自宅でも消毒をしてもらいました。
あんなに全身に熱をおび、真っ黒だった皮膚が先週は熱もなくなり、耳の中の腫れも引きました。
来週、また消毒予定です。。
やはり、皮膚病は内服の前に清潔と乾燥、消毒ですね。
お薬は何もつけていません。

R0017926.jpg
まるちゃん
年齢は11歳。
子供のころ、鼻が小さくて心配でしたがね性質が穏やかで、問題なかったようです。
この和やかさを、2匹のクマとチャコに分けてほしい・・・

R0017927.jpg
ルルちゃん
まるちゃんの妹分です。
ルルちゃんも、マルちゃん同様穏やかな子です。
飼い主さんに似るってこと
(・_・?)はて? 私は、あの2匹を預かっているだけで、飼い主ではありませんから・・。< Σ( ̄▽ ̄ι) 
span style="font-size:large;">※年末年始のトリミング・ホテルご利用の予定のある方は、お早目の予約確認をお願い致します。

今日もありがとうございました


今朝の地震は結構揺れたそうですね。
いつもは朝4時には起きて、二階の猫の事やらうごきだすのに、今朝は5時まで寝てしまいました。
ま、こんなこともありですから・・・と。
やんちゃな2匹とお泊りのワンちゃんのお世話とお散歩がおわってからのモモコウさんだったので、お散歩の時間が遅くなりました。
20131110080743.jpg
いつも会う人と違う人達に出会います。
「今日はゆっくりね~」とこえもかかります。
「は~い」と歩き続けています。
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))

20131110080645.jpg
こうちゃんはちょっと緩んできました。

20131110080635.jpg
モモコさんは相変わらず (→o←)ゞ
あと数日で、子犬の居場所の移動になりそうです。
といっても、お預かりさんが見つかったとか、里親さんが・・ということではないのが残念です。
Iさんが世話をすることになります。
引っ越しをしながらの活動でくたくたなのに、気が引けます。
申し訳ない気持ちになります。

こちらまで、ペットシーツワイド・スーパーワイドのご寄附をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック