2013年11月14日 (木) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
20131114101939.jpg
メリーちゃん
今日は2着の洋服を新調しました。
試着、OK
20131114101825.jpg

20131114112426.jpg
ジョン君
工夫して写真をとっても、目鼻立ちがアレレレ!?(・_・;?
元気印で、優しく我慢強い男の子です。

R0017935.jpg
ももちゃん
R0017932.jpg
マイクロバブル
あったまるよね~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

R0017942.jpg
だいちゃん。
保護歴、長くなったね。
アトピーとのお付き合いに理解をよせていただけるような、里親様に早く出会えるといいね。
R0017938.jpg
えみな、
R0017936.jpg
汚れが浮いているの、ちょっと判りにくいかな (・-・)・・・ん?
このあと、マイクロバブルに入りました。

R0017944.jpg

ジャムちゃん。
きのせいかなーーー
だんだん、まんまるになってきてなぁーい
保護当時、がりがりで極度の栄養失調だったなんて、誰も信じないよね。
飼い主さんは( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!  
アレルギーと風邪のダブルパンチで大変そうだね。
ま、ジャムには関係ないか☆⌒(*^∇゜)

今日もありがとうございました

おチビさん達がIさんの所に移動して、モモコウはいつもの静かな生活に戻りました。
20131114074035.jpg 20131114074058.jpg
写真がないけど、ロドリー君にも会えたし、ご機嫌なももこさんでした。

お店もイルミネーション点灯
賑やかになりました。
R0017945.jpg
あの子達がいたら、こんな飾りなんて一瞬で・・・・ね。
すくに オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)っいてなっゃうので・・・・。
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ 

チャコとクーちゃんも、これまでとは違い、広い所でのびのび過ごしています。
のびのびし過ぎて、Iさんがガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ということも、まま、あるようです。
健康で元気な証拠です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック