2013年11月19日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0018049.jpg
お馴染みアミちゃんです。
箱入り娘のアミちゃんは、とてもストロングです。
14歳でも、強さは健在で、嫌なことは我慢なんて有り得ません。(^_^;)
お家でも、勝手気ままに暮らしていますが、寝ている時間がふえたそうです。
子犬のころから大切にされているアミちゃんです

R0018053.jpg
こちらもお馴染みアリエルさん。
元気いっぱいで、ジッとしているのは苦手かな
写真を撮るのは一苦労です。
明るいことはいいことだよね。

R0018054.jpg
なおちゃん。
可愛いおばあちゃんワンコです
ちょっと見、高齢には見えませんよね
でも、さすがに寝ている時間が増えて、心臓のお薬も服用しているそうです。

R0018055.jpg
ナナちゃん。
本当に静かな女の子です。
子犬のころから、声を聞いたことも、反抗したこともありません。
存在を消すような居方の達人・・じゃない、達犬ですね
現在、偽妊娠中で、母乳が出ていました。
更年期って、犬にもあるのかな
10歳だから、ホルモンバランスが崩れやすくなっているのかな

R0018056.jpg
シュシュです。
保護された子なので、年齢は不明です。
保護当時は、毛がモジャモジャで犬種の判断もできない状況で、皮膚と耳、そして歯の治療が必要でした。
Iさんのケアーで、すっかり良くなりました
今度は、乳腺腫瘍の手術だとのことです。
シュシュの元の飼い主って、どんな人間だったのかな。
会えば、それでもシュシュは喜ぶのかな。

今日もありがとうございました

今朝は冷えましたね。
モモコウも、マスクはできないので、口をグッとしめて鼻でしっかり呼吸をしていました。
暑いときは、もちろんハァハァしますものね。
20131119071512.jpg

こうちゃんは、まだ本調子ではありませんが、食欲・元気はあります。
粘液のような便が出なくなるといいんですけどね。
厄介な病気でなければいいんですよね。

モモコさんが、日中、急に咳き込むから驚きました。
今は何事もなかったように寝ています。

何かあると、ハラハラしますよね。

コメント
この記事へのコメント
トランプ君はレディーとのスパゲッティ・シーンで有名な、ワンワン物語のトランプ君そっくり。可愛いですねえ(女の子だったらごめんなさい m(._.)m)。
飼い主Iさんの、まさに愛情の賜ですねえ。
2013/11/21(Thu) 14:12 | URL  | べラ・ノッテ #-[ 編集]
シュシュ君はレディーとのスパゲッティ・シーンで有名な、ワンワン物語のトランプ君そっくり。可愛いですねえ(女の子だったらごめんなさい m(._.)m)。
飼い主Iさんの、まさに愛情の賜ですねえ。
2013/11/21(Thu) 14:13 | URL  | べラ・ノッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(Thu) 14:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック