2013年11月29日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0018126.jpg
コロちゃん
皮膚が弱いのか、見た目異常はないのですが、ちょっと痒いみたいでした。
乾燥注意報は、ワンコにも出ています。
皮脂は多すぎても、少なすぎてもよろしくありません(+o+)
うるるとさららが、いいんですよね。
コロちゃん、乾燥して静電気とか起きやすくなってるのかな
コンディショナーをいつものとは違うのにしてみました。

R0018135.jpg
モナちゃん
最近、体重オーバー気味のモナちゃん。
食事を少し減らすよう、お母さんにお願いしました
モナちゃんには小学生のお兄ちゃんがいます。
素直でまっすぐに育っている素敵なお兄ちゃんです。

お兄ちゃんのお友達なのかな
ご来店の時、同級生っぽい女の子が4人一緒に来て募金箱に。

有難う。モモコウは、ちょっとビックリしていました。(^_^;)

今日もありがとうございました

Romiさんの新作です。
R0018132.jpg
可愛い葉書です。
こんなの頂いたら、楽しい気持ちになりますね。
R0018127.jpg
かなりのこだわり、猫マトリョーシカ。
絵は焼き鏝を使っていて、丁寧に色づけされています。
一個一個、極めて細かい作業の手作り作品です。
注文販売にさせていただきます。
5体セットで12,600円です。

R0018131.jpg
R0018128.jpg
この小っちゃい子達は単体で、願いを込めて持っているものだそうです。
実寸2.5センチぐらいです。
525円になっています。
R0018129.jpg
この子も単体です。実寸15センチくらいです。
2625円です。
R0018130.jpg
立った状態で15センチです。
これはRomiさんから、売れたら募金にと言って下さったうさぎさん。
5個のジョイントが動きます。
2625円

皆さん、いかがでしょうか

今朝は寒かったですね。
モモコウさんも、口は後半に少し開けただけでした。
私も、後半は手袋も取って、コートの前を開けてしまいます。
20131126074814.jpg
お散歩中に、声をかけたら着いてくるカラスさんに会いました。
木から木へ、そして手すりに・・・。
20131126075738.jpg
バックが木で良く見えなかったですね。
ハシボソカラスに見えましたが、詳しくないで不明です。
口ばし、小さかったですよ。
餌つけもしていないのに、声をかける変な奴がいるって、追いかけて眺めていたのかな
かわいかっですよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック